トピックス

2013. 4.13厚木店新装OPENイベント

春の日差しの中、4月13日(土)厚木店新装OPENイベント開催いたしました!
本日、52組の方々にご来場頂きました。
旧厚木店からのお客様、新規地域のお客様、沢山の方々にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

今回は時間ごとのイベントを設け、皆様に楽しんで頂きました♪

◎10:00〜野菜の袋つめ放題
◎13:00〜チョコレートファウンテン
◎15:00〜フラワーポットのプレゼント

イベントの中で特にご好評だったのは『チョコレートファウンテン』です。
今回のファウンテンの高さは1.1m!巨大な機械から流れ落ちるチョコレートの滝は最高級のクーベルチュールチョコレートです。ミルクとビターの中心の甘みでお子様だけではなく、大人にも大人気でした。
上記イベントは本日4/14も引き続き行いますので、昨日ご都合あわなかったお客様、本日イベント最終日となっておりますのでぜひ足をお運び下さい!
新しい厚木店はショールームを併設し、明るく・入りやすく・親しみやすさコンセプトにお店作りを致しました。
広い店内ではお客様との施工打合せ等もゆったりとできると思います。
まずはヤマシンホーム厚木店を知って頂きたいと思っております。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ足を運んでください!

改めて、ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

イベント

チョコレートファウンテン